2018年10月4日木曜日

中体連新人戦

こんばんは、木曜日のミナトです♪


今日は川越運動公園にて行われていた
中体連の新人戦を見に行ってきました🎾



今日行われていたのは男子ダブルスと女子シングルス


さっそく結果から
男子ダブルス




優勝🏆
イツキ・タツヤペア
3位
ソータペア


4位
シンペー・ユースケペア

5位マサヤペア
(写真撮る前に帰ってた)



女子シングルス

4位
カズハ(右)


(1人で写りたくないとの希望があったのでカズハのペアで
単複2冠の麻生さんとツーショット)


が県大会出場の権利を得ました!


ファミリー勢全体としては
内容のいい試合をしている選手が多かったように思います。

勝った試合も負けた試合も
自分のやれること、やるべきことを
本番の試合の中でよく実行できていた印象でした。

もちろんまだまだやることはいくらでもありますが
次につながるいいテニスだったので
選手たちとコミュニケーションをとって
今後の課題を話し合っていきます。

ここにあげたメンバーは11月の県大会
でも上位に食い込めるように頑張ってもらいます!



おまけ話として

となりの競技場で高校の体育祭が行われていたのですが
そこにOBの森ちゃんが(^^)


リレーのアンカーが急遽出れなくなったので
代わりに出場。
圧倒的リードでバトンを受け取り
気持ちよく1位でゴールしたそうです( ゚д゚)


さすが持ってる男は違いますね(笑)


ではまた♫





0 件のコメント:

コメントを投稿