2018年10月26日金曜日

ん?ステマ・・・?♡(H30.10.26)

昨日(25日)は皆さまも大注目の・・・

《2018年プロ野球ドラフト会議》
でしたね!

我らが広島カープドラ1

4球団競合→抽選の結果

・・・

ヽ(^。^)ノ
緒方監督当たりくじGet!!!!!!

交渉権を獲得したのは

【高校生No1ショート!】
今ドラフト注目選手の一人だった
小園海斗くん
(報徳学園)
カープに決まった瞬間の小園くんのこの笑顔♪
最高にカワイイですね!
( *´艸`)
カープの二遊間・タナキクは鉄壁ですが
カープの将来を担う可能性を持つ
期待のルーキーを獲得できましたね!

来年2月のキャンプが今から楽しみです♬
(*´▽`*)/
オウエンスルッカネーベ


はい、ここまで『たろブロ』ネタ♡



 今日、大井ファミリーでは久々の
《平日エンジョイ・コース🎾》
朝一に皆が集まって
ウォーミングアップ~レベルアップには
うってつけですね!
( `ー´)ノ

今回の担当コーチは・・・
キミティカズキィ
ピンクウェアが曇った空に映えていますね~
(*´ω`*)

平日エンジョイは不定期開催なので
HP(やまさんブログ?)等、要チェックですよ!


エンジョイ・コースで皆さまが頑張っているのを
見ていたら・・・

なんだか腹ヘリになってきて

 コチラ↓↓↓
TKG
~卵かけ御飯~

ときどき無性に食べたくなりません?

ホカホカの白飯(麦入り)に卵を落として
お醤油でMIX!

そんで~
『出汁つゆ』で香りづけ~♪
う~~~ん、セクシーですね♡
海苔と一緒もGood!ですよね!

非常に美味しくいただきました♪
(^.^)

今回いただいた卵は・・・
《伊勢の卵》
・伊勢の卵は親鶏から手間暇かけて愛情かけて
自社農場で一貫して飼育しているんですよ!
・魚油や木酢液、海藻喉の入った高品質のこだ
わり資料で育てられているんですって!
青魚の成分が豊富に含まれているので味に
コクがあるんですよ!
やや小ぶりでしょうか?
見てください!
このプリっとした卵黄!
美味しそうですね~♪
(*´ω`*)
オイシカッタ



《伊勢の卵》のご注文はタロテツまで!
お値段等の詳細はテツまで♪
( *´艸`)




でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿