2018年12月6日木曜日

シクラメン

こんばんは、木曜日のミナトです♪



すでにブログでも取り上げられていますが
日曜日に行われた
「シクラメン男子ダブルスオープン」
で準優勝することができました!



実力も実績もある強豪ペア相手に
ほぼほぼペアの野村くんの力と
たまに起こすまぐれショットがうまくはまっての
結果でした。



なぜか僕がいいプレーをすると笑いが起きる
不思議な状況でしたが
応援してくださった皆様ありがとうございました(^ ^)



そして明日は
「シクラメン女子ダブルスオープン」
が開催されます!



女子ダブルスももちろん強豪揃いの大会です!


レベルも高く、会員さんペアも多数出場しますので
ぜひ応援や観戦に来てみてください♪( ´▽`)



ではまた♫

0 件のコメント:

コメントを投稿