2018年12月5日水曜日

テニスコーチのお仕事♡(H30.12.05)

いや~、すっかりですね♪
(冬)

大井ファミリーでも毎朝、落葉がいっぱいです!


なんとなく風情があると思いませんか?
(*´ω`*)


道路にも。


どうも、水曜日のタローです。


風情も良いのですが、
このままで良い訳ありませんので・・・

久々に

『テニスコーチのお仕事!』


8:30~朝掃除が始まります♪
(^.^)


O原コーチ。


遠いですが、安定のヤマさん。


サクッとゴミ袋2つ分の落葉♪

落葉はきは大変ですが


綺麗になる成果が見えて気持ちが良いです♪
( `ー´)ノ

まだまだ葉っぱがついていますので

しならくは落葉との戦いが続きますね♪


オンコート以外でもお仕事がいっぱいある

テニスコーチというお仕事です♫

※♪でごまかしていますが、イヤイヤです(^.^)


簡単ですが、今日はこんな感じ



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿