2013年4月29日月曜日

春の会員大会♡(H25.04.29)


みなさま こんにちは!
ねこ大会委員長 うみ です(≡^^≡)/



今日は風もほとんどなく
超~~~いぃお天気♡

大井ファミリーでは
本日
恒例 春の会員大会
開催しました0(≡>∇<≡)0

41名のご参加で
さきほど無事終了しました!




終了後のみなさま!
それぞれ賞品を手にニンマリ( ̄ー+ ̄≡)



結果はこちら↓





今日の優勝・準優勝チームの賞品は
可憐な♡ミニカーネーション!

こちらも恒例!争奪戦の図↓








3位、4位チームは
缶ビール!一本!!
↓ 




そして特別賞!

得失点差が「一番多かった(13点)で賞」
ONK様




「±0賞」
該当者がコーチだったので
じゃんけん大会で
見事GETした
ししょーことMUR様

のお二人が
フルーツ盛り合わせを
GETしました0(≡>∇<≡)0

大盛り上がり↑の大会の模様を知りたいっ
と思われることと思いますが
後日HPにUPしますので
それまでお待ちください<(_ _)>

お楽しみににゃ(≡^_^≡)v


お忙しい中
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました<(_ _)>♡
一日おつかれさまでした!


次回は冬!
またのご参加お待ちしておりますにゃ(≡^^≡)




お知らせ☆
4/30(火)・5/1(水)・5/2(木)は平日ですが
特別に休日会員さんも
PF200円でご利用いただけます!
GWお休みの方は
ぜひご利用くださいにゃ(≡^-≡)-☆




ではでは。ご報告まで☆
大会委員長 うみ でした(≡^_^≡)v

0 件のコメント:

コメントを投稿