2013年10月31日木曜日

ジュニア戦績!(H25.10.31)

 
 
 
どうも。ブログ非常勤記者です。
 
今日はジュニアの戦績の話題を。
 
 
先日行われた中体連の県大会に、
男子シングルス4名(ヒロト、トモノリ、いおり、モトヤ)、
男子ダブルス4組(ヒロト/ゆうと、モトヤ/ふうた、タクミ、トモノリは他スクールの選手とペア)が
大井ファミリーから出場しました。
(中体連では所属は学校名なんですけどね。)
 
シングルスは残念ながら皆、1、2Rで消えてしまいましたが、
ダブルスでは1組(ヒロト/ゆうと)がベスト4
2組(タクミ、トモノリ)がベスト8、という見事な結果!!
 
秋の大会は関東大会につながってないのが残念ですが、
次の春の大会ではシードがつくので、関東目指してガンバってもらいたいものです。
 
 
それと「すくすくのっぽくんカップ」という草大会では、
M川兄弟がやってくれました。
 
兄のけい(小6)がシングルス6年生以下の部で見事優勝!!
弟のゆう(小3)がシングルス4年生以下の部で準優勝!
 
これを自信に、他の大会でもガンバってもらいたいですね。
 
他の選手もこれを刺激に、後に続けるよう
引き続きガンバっていきましょう!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿