2014年2月10日月曜日

雪ネタ(H26.02.10)

みなさま こんにちは①
ねこ現場監督 うみ です(≡°ー+°≡)
 
今朝はスタッフ全員わたくし以外全身筋肉痛~
今朝のコート。
昨日雪をどけたところはだいぶ消えてきました。
しかし。
踏んでも蹴っても埒が明かず(≡TT≡)
 
 
あちこち雪ネタばかりで
お腹いっぱいかもしれませんが・・・(笑)
わたくしも雪ネタでまいります( ̄ー+ ̄≡)





 
昨日のわたくしは
ストーブのおもりをしなきゃにゃ(ゝω・)
てことで、ここに待機。
 
 
 
 
裏の駐車場の雪をかき集めて作った
ソリコーナーは
ご近所の子供たちで大行列!
お父さんお母さんも手伝ってくださいました(≡♡♡≡)
 
 
飽きたら
コートで追いかけっこ。
(雪多すぎてすぐ終了)
 
お約束の
大の字。
 
 
駐車場の雪かきに
 
 
プレーヤーの子たちが手伝いに来てくれて・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とーぜん、こうなる。と。(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 

6,7番コートの雪をかきかつめて・・・
かまくら作り。 
 
 
 

 
で、こちらもまたご近所のみんなに大人気!
なんと、小窓までついたおしゃれな内装に~( ̄ー+ ̄≡)
(ビフォーアフター風に)

窓からコンニチワ~!
 
 
 
 
そして今日2/10(月)14時半現在。
鋭意雪かき中~
 
 
雪踏み中~
 
 
で、今現在のわたくし・・・( ̄ー+ ̄≡)
そりゃ筋肉痛にならないよな~~~(-"-)Byスタッフ一同
 
 
 
 
 
明日には
6,7番コートは
使える・・・かもしれません。
(水分が多いので
朝は凍ってしまって
ダメかもしれませんが(≡>_<≡) )
 
Twitter等で
コート状況をお知らせしていますので
その都度ご確認ください(≡^_^≡)v
 
 
 
 
O様差し入れありがとうございます~~~~~(≡♡人♡≡)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿