2015年3月29日日曜日

ジュニアマッチタイブレークトーナメント(H27.03.29)

みなさま ふたたび こんにちは( ̄ー+ ̄≡)/
ねこ校長 うみです**

昨日3/28(土)
J2マッチタイブレークトーナメント
が開催されました!

13名の参加で、
気温が上がった暑い中、
みんながんばりました!














このイベントを最後に卒業する6年生の子たちもいて、
レッスンの集大成になったのではないでしょうか(≡^_^≡)v

最後という事もあってか、
親御さんたちもたくさん見に来て下さっていましたm(≡^_^≡)m
長い間ご受講・ご協力誠にありがとうございました<(_ _)>


もちろんPクラスや、J3(中高生)クラスへ
継続してくれる子たちも沢山います( ̄ー+ ̄≡)v
ありがとにゃ(≡♡♡≡)

優勝したのはトライアル中ののあくん。
おめでとうございます!!

みんな一日お疲れ様でした!
4月からもがんばりましょう(≡^∇^≡)/

0 件のコメント:

コメントを投稿