2016年4月24日日曜日

W優勝!(H28.04.24)


こんにちは♪

今朝は雨・・・しつこく残りましたね(>_<)
でも10時頃にはあがりましたので
一日テニスできそうです(^_^)v


牡丹咲きました!
たくさん咲いているので
ぜひご覧になってください(*^^)v


さて
昨日、ふじみ野市内で、
市民大会シニアダブルスと女子シングルスBが
開催され、

どちらも見事!!
会員さんが優勝されました\(^o^)/!

先週は、女子シングルスAが開催され
ジュニア選手クラスのサヤちゃんが準優勝でした(>∇<)/

おめでとうございます!!


5月も、ふじみ野市ではその他の種目や、
大宮では埼玉県大会が
続々とあります!

会員さん、ジュニア、コーチも多数出場しています!
ぜひ応援お願いします(^o^)/





本日午後は
ファミリ~グ男子シングルスオープンです!
先週はあまりの強風にあえなく中止してしまいましたが<(_ _)>
今日は無事開催できそうで良かったです!!


そして
会員大会のキャンプテン会議があります(*^_^*)
みなさまお申込みありがとうございました!!
無事40名以上となり開催できます<(_ _)>!
何チームになるかは・・・お楽しみ(^皿^)

会員大会は10時開始です。
参加以外の方は10時までのご利用となりますので
ご了承ください。

よろしくお願いします(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿