2016年10月4日火曜日

季節外れ(H28.10.04)



みなさま こんばんは。

今日はかなり暑かったですね~(^_^;)
季節外れの真夏日!
30℃超えですよ(@_@;)

それでもやっと晴れたので
大勢ご来場いただきました<(_ _)>♡



そして夕方・・・



会員のS様が

フロントへ来て・・・









「桜咲いてるよ!」










と。






・・・はて(・・?..)?



桜??

いやいやまさか・・・
いま秋だし。
なんなら今日は夏のようだし。
な~んて思いながら(笑)

桜の木を見に行くと・・・



ん?!







\(◎o◎)/!!!




咲いてる~~~~~~!!


しかも



あちらこちらに・・・^^;


桜だけ撮るとあまり秋を感じにくいですが^^;
正真正銘今日です!
10/4です!


近頃の寒暖の差を春と勘違いしたのか!?

はたまた、
バッサリと剪定したので怒っている!?悲しんでる!?のか(^_^;)


表のさくら通りの桜は
パッと見た感じ、咲いていないので
後者でしょうか(^_^;)笑


そんな桜の下でさっそく秋の花見!?
テニス後のお楽しみで
みなさま、盛り上がっていらっしゃいました(^^)v


この、通称「テル桜」は
23年前に植えられたそうです。

うみちゃんより
ちょっとセンパイだったんですね^^





きっと数日は咲いていると思うので
季節外れの桜を
見にいらしてください(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿