2016年11月6日日曜日

優勝!&2017年大会受付開始!(H28.11.06)


こんにちは!

昨日は風もなくいいお天気でしたが
今日は・・・けっこう強風です(^-^;
そんななか皆様カゼニモマケズ
エンジョイ中! 
久しぶりの小山さんエンジョイコース(EC)です!
球出しでの練習です(^^)v


さて、昨日、
ふじみ野市民大会
女子ダブルスA
が開催され、
大井ファミリー会員さん
見事優勝されました(*^▽^*)/♪
おめでとうございます(/・∇・)/♪
スクールもご受講いただきありがとうございます^^v


ジュニアPクラスのサヤミオンペアは4位でした!
お疲れさまでした!



市民大会もいろいろ開催されていますが、

大井ファミリーでも各種大会を開催しています(^O^)/

来年の大会日程を掲載しました!



月例BC級女子ダブルス大会は
2017年より変更があります!

①3・4位トーナメントも実施します!
②参加賞:おにぎり・おみそ汁・フルーツに!!
③参加費変更します。

1月の月例BC級は1/13(金)です!
年末年始の運動不足解消!?に
ぜひご参加ください(^O^)/



それぞれ
定員になっている種目もありますが
あいている種目もあるので
ファミリ~グ、月例、オープン
それぞれご参加お待ちしております(^_-)-☆


今日はこれから
男子シングルス中級です!
おかげさまで8名定員となっておりますm(__)m
ちょっと風が強いですが^^;
よろしくお願いします!









さいごに。





秋の空に・・・






桜。



また咲いています(^^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿