2022年12月27日火曜日

今年を振り返る 2022 (2022.12.27)

 



どうも。今年の年末年始は

特に予定が決まっていないヤマモトです。

たまにはのんびりしますかね。



さて今年も残すところあと数日。

皆さんにとって今年はどんな一年でしたか!??


私にとっては激動の?一年となりました。


年明けからスタッフが減ったり、

Kミヅカコーチがアキレス腱を切ったりして、

ワタクシはオンコートやそれ以外でも

フル回転しっぱなしでした(^^;)


いろいろな出会いがあるなかで、

縁あってツカダプランニングの皆さんと

一緒にお仕事をすることにもなりました。


と思ったらKミヅカコーチが

アキレス腱を再断裂したり……(^^;)

1月から復帰予定です。今度こそたのむよ(^^)


そんなこんなで個人的には

慌ただしい一年だったワケなんですが、

会員さんやスクール生の方、

ジュニアスクールの保護者の方にも

心配していただいたり、

激励の声をかけていただいたりして、

本当にありがたいかぎりでしたm(__)m

お陰様で何とか乗りきれました。



最後に今年も、

会員さんやスクール生をはじめ

ジュニアスクールの保護者の皆さま、

大会に参加してくださった方々、

また、大井ファミリーに関わってくださった

全ての皆様にお礼を申し上げたいと思います。


今年一年、お世話になりました。

ありがとうございました。


また来年も、

皆さんの健やかな生活の一助となるよう

引き続きがんばってまいりますので、

よろしくお願いいたしますm(__)m



それでは皆様、

良いお年をお迎えください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿