2023年6月5日月曜日

ジューンローズオープン 男子!(2023.06.05)

 



どうも。気温の変化についていけなくて

服装迷子のヤマモトです(^^)



さて昨日の日曜に大井ファミリーでは、

埼玉県テニス協会公認大会の

ジューンローズ男子ダブルスオープン

が開催されました!



今回もキッチンカーが出店してくれて

大会の盛り上げに一役買ってくれました。




ただ今回は、組数は定員までいかず

若干少なめでした。


その分ドローは濃密?となり、

どのブロックも"逃げ場ナシ"の

激戦がくり広げられました。


その様子を少しご紹介します!








ショットやパワーで押してくる

活きのいい若手プレーヤーもいれば、

コントロールや精度、駆け引きに勝る

ベテランプレーヤーもいて、

その対戦がまたおもしろいこと!


初めて参加していただいた

とある選手の方も、

「レベル高いっスねー。

見てるだけでもおもしろいですよね。」

と言っていて、激しく同意しました(^^)


運営しながらも、見てて

楽しませてもらってますm(__)m



そんな強豪揃いのトーナメントを勝ち抜いた

上位入賞者の方々をご紹介します!


まずは第3位

松崎さん・古屋さんペア!(フリー)



続いて準優勝

野村さん・菊地さんペア!

(フリー・あさきTC)



そして栄えある優勝は!

古城さん・佐々木さんペア!

(ITS新所沢・ルネサンス)

お子さんと写るのが恒例となってますね。

お子さんの成長も見られます(^^)


皆さま、おめでとうございます!


結果詳細は→コチラ←。


参加者の皆さま、関係者の皆さま、

一日お疲れ様でした!

ありがとうございました!


有難いことに、この大会も

常連の方が数多くいらっしゃいます。

いつもありがとうございます。

また来たくなる大会になるよう、

今後も精進します。


まだ出てくれた事のない新しい方にも

参加してもらえるよう、

告知もガンバりますm(__)m


次の公認大会は12月の

シクラメンオープン」。


日頃の「ふぁみり~ぐ☆」大会でも

お待ちしてますよー!


そうそう、今週の金曜に延期になった

ジューンローズ女子」も

あらためて募集してますので、

皆さんにお知らせ願いますm(__)m



☆お知らせ☆


大井ファミリーでは

各種大会を募集しておりますよ♪


6/9(金) ジューンローズ女子ダブルスオープン
6/16(金) 女子ダブルス初中級~中級
6/18(日) 男子ダブルス中級
↑キャンセル出てあと1組!↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 






最後に、少し前の休日に

新河岸川付近を散策した時に

撮った一枚を。


大きな鯉のぼりが数多く泳いでいて、

風情があって良かったですよ(^^)



それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿