2023年8月8日火曜日

メンズサマー!(2023.08.08)

 



どうも。会う人会う人に

「海でも行ったの?」

と聞かれるヤマモトです。


海には一切行っておりません。

正真正銘テニス焼けです(^^)



さて毎年キビしい暑さの中で行われる

メンズサマー2023 

男子ダブルス初中級~中級」大会が

こないだの日曜に開催されました!


今年は35℃オーバーにならず、

雲も若干あったので、

幾分凌ぎやすかったのではないでしょうか。




今年も参加賞と賞品のお米を用意して、

アツい漢(オトコ)たちを

お待ちしてましたよー



こちら↓は残念ながら本戦で

初戦敗退してしまった方に

贈られる「健闘賞」。


今回もキッチンカーが出店してくれました!

完売御礼でした!



それでは和やかながらも熱戦となった

大会の様子を少しご覧ください!




試合は進んで準決勝!



3位4位トーの決勝!


そして本戦1位2位トーの決勝戦!


ここまでくると「初中級~中級」と言っても

上手な方が多いです(^^;)

"あんまり"な方には卒業してもらいます(^^)



それでは入賞者の方々をご紹介します!


まずは3位4位トーナメントの2位!

須貝さん・高瀬さんペア!(フリー)


そして3位4位トーの1位!

野間さん・宮内さんペア!(常総キリン)


続いて本戦1位2位トーナメント。

ベスト4

渡部さん・石濱さんペア!

(サンダーバード・TEAM ZERO)


同じくベスト4

前多さん・西田さんペア!(HY)


準優勝

八木橋さん・山口さんペア!(フリー)


そして見事頂点にたったのは…

優勝

小松さん・菅澤さんペア!(GYC)


おめでとうございます!!

大会詳細は→コチラ←から。


参加していただいた選手の皆さま、

関係者の皆さま、

1日ありがとうございました!


今回も多くの

「楽しかった」や「また来ます」の

お声を頂きました。


今後もそう言っていただけるよう

ますます精進しますm(__)m



☆お知らせ☆


① 大井ファミリーでは

各種大会を募集しておりますよ♪


8/11(金) 男子シングルス中級または45歳以上
8/20(日) ミックスダブルス中級
↑↑キャンセル出てあと2組↑↑
8/25(金) 女子ダブルス団体戦中級~上級
↑↑あと2チーム↑↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 



② 8/11(金祝)~17(木)の期間は、

一般(成人)/ジュニアスクールともに

お休みとなりますm(__)m




今回はここまで。


みなさんも体調には気をつけて

ステキな夏をお過ごしください。



それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿