2023年12月4日月曜日

シクラメンオープン 男子も終了!(2023.12.04)

 



どうも。「ヒート〇ック 極暖」を

絶賛稼働中のヤマモトです。

ここぞという時には「超極暖」を投入します。



さて一昨日のブログに続いて

シクラメンオープン」の男子が

無事終了しました!


↑賞品がシクラメンのお花なので
「シクラメンオープン」なんですね

↑参加賞


キッチンカーは「バターチキンカレー」が
大人気だったようです。


男子もレベル高かったですよー。


エゲつないコースとスピードのサーブを、

エゲつなく足元にきっちり沈めた

リターンなのに、

エゲつなく浮かない1stボレーで返し、

それをエゲつないタイミングで出る

ポーチボレーで決めるという、

今時の言葉で言うならば

「エグすぎる展開」。

何回「エゲつない」って言うんだ(^^)


そんなハイレベルな大会の様子を

少しご紹介します。





そして日が暮れナイターに突入!

大会も佳境に。




それでは入賞者の方々をご紹介します!


第3位(男子は3決あり)

庄崎さん・菊地さんペア!

(フリー・あさきTC)


準優勝

山本さん・田中さんペア!

(アウティッシュ)


そして見事優勝は!!

佐々木さん・古城さんペア!

(ルネサンス・ITS新所沢)


佐々木さん・古城さんペアは決勝6-0!

こちらも女子に引き続き

驚異的な結果ですね!


この写真で子供たちの成長が見られるのも

恒例となってきました(^^)


入賞者の皆さま、おめでとうございます!


詳細な結果は→コチラから




そして参加していただいた選手の皆さま、

関係者の皆さま、

お疲れ様でした&ありがとうございました!



次回来年6月の

「ジューンローズオープン」では

どうなるでしょうか!??


「6月もまた来ます!」と

言ってくださる方も多くいて

ありがたい限りですm(__)m


皆さんの充実した1日となるよう

サポートすべく、

引き続き精進していきます!




☆お知らせ☆


大井ファミリーでは

各種大会を募集しておりますよ♪


12/15(金) 女子ダブルス初中級~中級
12/22(金) 女子ダブルス団体戦中級~上級
↑あと1チーム!!↑


『練習は試合のように、試合は練習のように!』

↓↓↓エントリーはコチラから↓↓↓

http://tcof.cart.fc2.com/ 




取り急ぎ今回はこのへんでm(__)m



それでは!!





0 件のコメント:

コメントを投稿