2013年11月15日金曜日

サントリーレディーステニストーナメント(H25.11.15)

 
みなさま こんにちは。
雨が降り出してしまいましたね・・・(≡>_<≡)
今日のレッスンはできるかにゃあ??
 
今日も寝ながらストレッチ。
ねこ大会委員長 うみ です(≡^_^≡)v
 
 
 
先日11日(月)に
サントリーレディーステニストーナメント
西部会場@大井ファミリー
が開催されました!
 
参加賞です↑
 
今回は抽選で4名様に
こちらの商品が当たります☆
ブリヂストンスポーツ様より(^-^)v
 
 
 試合前。
まずは運命のくじ引きから(≡^^≡)

授与式(笑)
 
そしていざ試合開始です!


 
あつ~い試合が繰り広げられ・・・
 
上位2組の方が、
12/3@テニスハレ大宮さんでの
本戦に出場します!
 
 
 おめでとうございます\(≡^o^≡)/
 
 
 
 
 
 
では。




あでぃおす(≡°◇°≡)/
 
 
 
今年も会員大会やりま~す( ̄ー+ ̄≡)/
今年は23日ではなく!
12月22日(日)開催
ですので、よろしくお願いします!!
 
会員の皆様のご参加お待ちしておりますにゃ♡(≡♡♡≡)p





夕焼けがきれいだったので
追加(≡^-≡)-☆↓

世界が真っ赤でした~☆
J1は中止になりましたが、
J2クラスは行いますよ(≡°ー°≡)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿