2013年11月29日金曜日

社会体験学習&シクラメン男子仮ドロー(H25.11.29)

 
 みなさま こんにちは☆
 
ねこ店長 うみ です(≡^_^≡)v

今日も良いお天気でしたね!
 
さて
11/27から本日まで
ふじみ野市の福岡中学校の
社会体験学習が行われていました!
 
今回の二人は
元気も愛想もよく(笑)
会員さんからも
かわいがられていました(≡^^≡)
 
落ち葉掃きや、ガット張り、
ウッドテーブルのペンキ塗りなど・・・
いろいろお手伝いをしてもらいました(≡°ー°≡)/
 
こちらは
明日11/30(土)の
「小学生テニス祭り」イベントで使う
わたあめの準備です!
試作品を食べてご満悦(笑)
 
二人は学校で
ソフトテニス部に所属しているとの事。
なので
最後はご褒美で
テニスをしてもらいました(≡^_^≡)v
 
会員さんとも会話をしたり
元気にあいさつしたり・・・、と
サービス業に
むいてるようですね( ̄ー+ ̄≡)/
ひとつひとつの作業も真剣に取り組んでいて
よくがんばりました!
 
3日間ありがとうごさいました!
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 ☆シクラメンオープン男子ダブルス大会参加の皆様へ☆
 
お待たせいたしました。
12/1(日)開催男子ダブルスの仮ドローをUPしました。
28日(木)夜に一度UPしましたが、
修正しましたので、
28日(夜)にご覧になった方は
再度ご確認お願いいたします<(_ _)>
 
当日お車の方は
なるべくお乗り合わせの上ご来場ください<(_ _)>
 
男子ダブルス仮ドロー↓
 
みなさまお気をつけてお越しください(≡^∇^≡)
お待ちしておりますにゃ(≡^-≡)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿