2013年12月1日日曜日

小学生テニス祭り(H25.12.01)

みなさま こんにちは(≡^∇^≡)
ねこ店長 うみ です♪
 
 
只今シクラメン男子ダブルス大会開催中ですが、
 
昨日11/30(土)は
無料イベント「小学生テニス祭り」
を開催しました(≡°▽°≡)/
今回は小学1~3年生対象で行いました。
 
その模様を少しご紹介します(≡°ー°≡)/
 
準備体操をして
ひろーいコートを走ったり、

 


ボールをラケットの上で転がしたり、


フォア、バックの練習や


サーブも行いました!
 
最後はプチゲーム。
ラリーは続いたかな??
 

帰りには、アメちゃんと

わたあめのプレゼント!!
行列ができていました(≡^_^≡)v
 
 
楽しんでもらえたかな??
参加してくれてありがとうございましたにゃ♡
参加してくれた子には
ジュニアスクール入会特典もあるので
この機会にぜひご入会下さいにゃ(≡^-≡)-☆
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿