2013年12月15日日曜日

「サンタがファミリーにやってくる」②(H25.12.15)

 
みなさま こんにちは☆☆☆
ねこトナカイ うみ です☆☆☆☆
 
 
つづき。
 
12/14(土)
ジュニアクリスマスパーティ。
1~3年と4~6年の二部制で開催しました。
 
 
 
お菓子と

 

チキン、フライドポテト、ジュースが
もらえます(≡^∇^≡)

そしてサンタに
たいへん嬉し~~いプレゼントも
頂いたようですにゃ(≡♡♡≡)
 
クリスマスにじっくり味わいたいと思います・・・♡
K様ありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
 テーブルごとの代表じゃんけんで決めた順番で
プレゼント交換のくじ引きです!




 
 
なにかな なにかな??
 
うぉ~~~~!!v
 
 
 
 
 
そして
テンションMAXの
じゃんけん大会個人戦!
 
みなTコーチのじゃんけん連敗神話(!?)もどこへやら。
 
負けやあいこの子が続出でしたが、
 
AK〇ばりの運で、見事勝ち抜き、
賞品をGETしたみんなです↓ 







 
 
 
 
 
 
 
 

 
ってか、
わたくしも仲間に入れてくれ・・・(≡>_<≡)
 
 
 
 

 
まつりのあと↓
 
 
ということで、
かなりざっくりなご紹介となりましたが<(_ _)>
こんな感じで
おおおおおおお盛り上がりの
クリスマスパーティが無事終了しました!
 
参加してくれたみんな、
ご父兄の皆さま、
ありがとうございました(≡^∇^≡)
 
また来年も行う予定ですので
ぜひ参加してくださいね(≡^_^≡)v
 
ここでも写真紹介しています(≡^_^≡)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿