2013年12月25日水曜日

冬休みワンデーテニスキャンプ♪(H25.12.25)

みなさま こんばんは(=^・^=)
ねこもみのき? うみ です(^-^≡)/


今日はクリスマス!
みなさま
サンタさんから
なにかいいもの届きましたか(=^皿^=)?

昨日のイブは
会員さんI様から
クリスマスケーキの差し入れが♡
写真は食べかけですが^_^;

急きょクリスマスパーティが
ひらかれていました(*^。^*)

わたくしは・・・いつものごはん*




さて子供たちは
今日から冬休み、ということで
『冬休みウィンターワンデーテニスキャンプ』
が開催されました!

すこーし風もありましたが
比較的穏やかなお天気で
朝9時半~16時までみっちり!
14名の参加で実施いたしました。




お昼御飯は豚汁とおにぎり!
ドリンクもつきます(=^人^=)v











変顔バージョンの集合写真


写真は横になってしまいましたが^^;
帰りに集合写真と、ラムネちゃんのプレゼント!

参加してくれたみんな、
会員のみなさま、
ありがとうございました(=^◇^=)/
またやるので参加してにゃ☆

詳細はまた後日HPにUP予定です。

ではまたにゃp



0 件のコメント:

コメントを投稿