2013年12月8日日曜日

シクラメンオープン大会!(H25.12.08)

みなさま こんにちは\(≡^o^≡)/
 
ねこ大会委員長 うみ です☆
 
 
こちら タロぶろ でもご紹介していますが
シクラメンオープン2013
男子ダブルス・女子ダブルス
無事終了いたしました!!
皆様ありがとうございました<(_ _)>
 
コーチが大会の運営をしているので
わたくしはストーブ番のお仕事を
それはもうしっっっかり
務めさせていただきました♡
 
 
 
 
試合は 男女とも会員さんが
多数出場してくださいました(≡^∇^≡)
 
 
ジュニアの子が応援に来てくれたり
 
参加以外の会員さんが応援に来てくれたり、
緊張感のある中にもあたたかさのある大会と
なりましたm(≡^_^≡)m
 
 
 
会員さんのほかに
今大会唯一優勝ペアに勝利した^^;、
元祖選手クラスエース のMらコーチ&
ファンタジスタ(自称)Kね田コーチペア、
 
そして
大井ファミリージュニアスクール卒業生I君も
参加してくれました!
大学生になって体育会に入って
テニスを続けてくれているようです\(≡^o^≡)/
選手クラスではなく、
卒業生がこうして立派になって
戻ってきてくれるのは
とてもうれしいことですね(≡>_<≡)♡!!
アリガタイ♡
 
女子の参加賞はシクラメンです!
試合が終了した方々。
シクラメン選びに余念がありません(≡^皿^≡) 
 
 
次回6月に
ジューンローズ大会を開催予定ですので
またのご参加お待ちしております\(≡^o^≡)/
 
 
 
では最後に。
 
わたくしのストーブ番としての
仕事っぷりを・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 ご覧ください。
(参加者のみなさんがストーブに近づけずにいるように見えますが・・・)
ほら♡ばっちり(ゝω・)
 
ばいにゃ(ゝω・)
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿