2014年3月10日月曜日

春のミックスダブルス大会結果(H26.03.10)

 
みなさま こんにちは\(≡^o^≡)/
ねこ大会委員長 うみ です(≡°ー+°≡)p
 
今日は冬の寒さで
風も強いですが
(どっちがあたまでしょーかw??)
 
昨日3/9(日)は寒いなりに
比較的穏やか☆
 
そんななか
ジョイフルスプリング2014
春のミックダブルスオープン大会
が開催されました(≡^_^≡)v
 
 
 
参加賞には
毎度好評の
おにぎり・お味噌汁・バナナ♡
 
そして今回は
森永乳業さんから
飲むヨーグルトや、
コラーゲンドリンクなど
協賛いただきました(≡♡♡≡)v

 

 

 
 1・2位&3・4位トーナメント初戦敗退の方には、
闘賞のサービスも(≡°ー+°≡)v
 
ミックスなので
楽しい雰囲気のなか
アツい試合が繰り広げられました!
 
 会員さんやジュニア、スタッフも参加していたので
会員さんがテニスの合間に応援!!
(寒いので・・・クラブハウスの中から(笑))

 
そんな中優勝したのは
2012年に優勝した田口さん・河田さんペア!!
おめでとうございます!!
華麗なプレーで参加者観戦者のみなさんから
歓声が上がっていました!
 
 
そして3・4位トーナメントの1位は
我が大井ファミリー
ジュニアプレーヤークラスの
Yいさん&MIなとコーチ!!
おめでとぅ
にゃ~~~~~~~
 
参加の皆さま、応援の皆さま
ありがとうございました!
 
秋は初中級のミックスダブルス開催予定です!
こちらも皆さまのご参加お待ちしております(≡^_^≡)
 
ばぃ( ̄ー+ ̄≡)/


0 件のコメント:

コメントを投稿