2014年4月6日日曜日

お天気(H26.04.06)

みなさま こんにちは(≡^_^≡)
ねこ店長 うみ です(≡°ー+°≡)/
 
 
4月に入り、
桜も、桃の花も満開に~♪
 
先週金曜日は
お花見しながらのBC級女子ダブルス大会
が開催されていました。
 
わたくしは
みなさんに囲われて
「春眠暁をおぼえず・・・」的な(- -≡)zzz。
 
 
 
春うらら・・・♡と思っていたら
 
夏のような「入道雲」と「桜」の初コラボ!?
珍しい光景ですよ・・・(≡°.°≡)w
 
 そして
みるみるうちに
空が真っ黒に・・・(≡^_^;≡)
 
 
 ↓
 
太陽の光がさしている中、
激しい雷雨あーんど雹(ひょう)あーんど桜の花びらw(◎o◎≡)w!
 
 
 
通りすがりのジュニアたちが避難しに来ました(≡^_^;≡)
いや、実際は雨と戯れてました(笑)
 
 
 
一瞬で
コートは一面湖に(≡TT≡)
ジュニアのレッスンはあえなく中止に(涙)
 
 
 

 
 ついさっきまで
満開だった桜さんも・・・
 
 
無残な姿に(-"-;≡)
 
 
かなりの量が散ってしまいました(≡>_<≡)
 
そして
雨上がりには虹が・・・。
 
めまぐるしいお天気の一日でした=^_^;=

ふぅ。
 
 
 
☆春の会員大会☆
参加者募集中にゃ~~~~~\(≡^o^≡)/ 
クラブハウス内掲示板に
お名前をご記入ください(≡^_^≡)v


0 件のコメント:

コメントを投稿