2014年4月29日火曜日

春の会員大会!無事終了!(H26.04.29)

 
みなさま こんばんは(≡^人-≡)-☆
 
ねこ総大将 うみ です(≡^皿^≡)
 
 
今日は
春の会員大会!
天気が危ぶまれましたが
みなさまの日ごろの行いが
とぉーーーっても良いようで(≡^皿^≡)v
一瞬パラッときましたが、
最後まで降らずに無事終了することが出来ました!
 
参加のみなさま
大変ありがとうございました!
 
みなさまのおかげで笑い声の絶えない
楽しい会員大会になりました!!
 
終了後の集合写真です!
それぞれ賞品片手に満足!?そう( ̄ー+ ̄≡)
 
さて。
 
 
 
このあとは当~然打ち上げ~~~~\(≡^ш^≡)/
ふじみ野駅でお待ちしております♡
 
では(≡^人-≡)-☆

 


0 件のコメント:

コメントを投稿