2014年5月4日日曜日

J2トーナメント!!(H26.05.04)

 
みなさま こんにちは(≡^人^≡)p
ねこ校長 うみ です( ̄ー+ ̄≡)v
 
 
 
 
 
5/3(土)GW後半に突入!
27℃!!と急~に夏日^^;の暑い中、
が開催されました!
 
 
 
 少し練習してから
 
コーチからの説明を聞いて・・・ 

 
試合開始!
 
みなさま ご家族総出で応援に!
 
 14名でトーナメント方式で行いました。
 
負けても、
コンソレ(敗者戦)があり
 
一人3試合以上はできました! 
 
ボールはPlay+Stayのグリーンボールで、
コートは通常のシングルスコートで行いました。









 
試合が終わったら
あいさつ!
 
9時半~12時半ころまで
暑い中よくがんばりました!!
 
表彰式です。 

優勝は6年生のかしま君!
準優勝はこだま君。
3位があしだ君。
コンソレ1位がもり君
でした(≡^_^≡)v
 
 
最初はなにげにみんな
キンチョーしていたようでしたが(^_^;≡)
 
徐々に
ラリーが長く続いたり、
ストロークでいいコースに決めたり、
とそれぞれ
 いい試合になりました^^
 
 
日ごろの練習成果を発揮できた子も
あんまり出来なかったな~という子も
この試合を活かして
またレッスンをがんばりましょう\(≡^o^≡)/
 
参加のみんな
ご家族の皆さま
ありがとうございました!
 
またのご参加お待ちしております(≡^^≡)/


0 件のコメント:

コメントを投稿