2014年5月30日金曜日

ジューンローズ男子仮ドロー&メンズサマー大会案内(H26.05.30)

 
 
みなさま こんばんみ☆
ねこ大会会長 うみ です( ̄ー+ ̄≡)/
 
 
お待たせいたしました!
 
6/1(日)開催の
ジューンローズ男子ダブルス大会の仮ドローを
UPしました。
 
 
 
また
毎年早くに定員になる大好評の大会、
の案内もUPしました。
 
メンズサマーは6/1(日)から受付開始です。
 
電話予約後、締切日までに
ご入金ください(≡^_^≡)p
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日・・・
乗ってしまいました(ゝω・)
わたくし普段は机とかに乗らないのでレア画像です
 
おぉ!大会案内やクラブの予定表がこんなところに・・・w
会員のみなさま、
ご来場の際は各自よくご確認くださいにゃ(≡^_^≡)v
 
言うまでもなく、即、おねぃさんに降ろされました とさ(≡ー人ー≡)p
 
 
では。
大会参加の皆さま、
当日はお気をつけてご来場くださいにゃ(≡^-≡)-☆



0 件のコメント:

コメントを投稿