2014年6月1日日曜日

公認大会ジューンローズ男子ダブルス大会終了!

 
 
 
 
みなさま こんばんわ!
ねこ大会委員長 うみ です(≡^_^≡)v
 
 
今日~~~は
ハンパない暑さでしたね(-"-≡)汗
6月入ったばかりなのに猛暑日(≡TT≡)
 
今日はこの暑さの中、
埼玉県テニス協会公認大会
ジューンローズ男子ダブルスオープン大会
が開催されました!
 
 
 
森永乳業からの協賛ヨーグルト。
アクエリアスとカロリーメイトは参加賞です。
 
会員さんやコーチも出場!
 
ジュニアの子たちも応援!
 
 
 
 

 
このような感じで
県内外から強者プレーヤーさんたちが集結~
あつ~~~い試合が繰り広げられました。
 
 
 



決勝は18時半まで
前田さん濱村さんペアが追い上げましたが
あとちょっとのところで試合終了。
 
歴代優勝・準優勝者の方々を
押さえ、見事優勝したのは
三國さんと 前回優勝の臼井さんペア!
 
おめでとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
ドロー表結果です(≡°◇°≡)/
 
 
 
暑い中、ご参加いただいた皆様、
応援の皆さま、
ありがとうございました!
 
 
 
次回
お待ちしておりますにゃ(≡♡♡≡)/
わたくしは暑すぎて疲れたので・・・
寝ますzzz
 


0 件のコメント:

コメントを投稿