2014年6月15日日曜日

みんなで観戦!(H26.06.15)

 
 
みなさま 隙間からこんにちは(≡°◇°≡)/
 
ねこ店長 うみです( ̄ー+ ̄≡)
 
 
 
先週末は
三日三晩!?雨が降り続き
今週はやっと晴れ!
 
 
会員さんも
さぞたくさんご来場いただけるだろうにゃ~
 
・・・
 
と思っていたら。
 
がら~~~~ん
(10時現在)
 
です(・・≡;)
※奥のほーでレッスンはやってます!
 
 
理由はおそらく・・・
ワールドカップ VSコートジボアール戦!
 
 
日本先制ゴール!
 
ということで
ジュニアも会員さんも
みんなで応援中!
 
ちょっとしたプレーで
みんなでキャーキャーワーワー
大盛り上がりですw(=^・^=)w
 
わたくしはお外から観戦中( ̄ー+ ̄≡)
 
 
 
 
 
 
試合が終わったら・・・
みなさま来てくださいにゃ♡ 

 


☆


さて
先日、延期になった、
ジューンローズ女子ダブルス大会が
開催されました。
 
 
途中何度も
雷、雨
で中断し、
ヒヤヒヤしましたが(^_^≡;)、
20時近くまでかかって
何っとか無事終了することが出来ました!
 
 
ご参加の皆さま、
応援の皆さま、
会員の皆さま、
ジュニアスクール生の皆さま
ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
優勝は
全日本クラス!!の
河田さん・常磐さんペア!!
見事なプレーの連続で
みなさま見入っていました!
 
 
そして
3・4位トーナメント1位は
会員の小野さん金子さんペア!
最後雨も降る中、
日頃のレッスンの成果!?で(^皿^)
追い上げて見事1位に!!
 おめでとうございます!!!!
 
 
また12月に同様の試合を開催予定ですので、
みなさまのご参加お待ちしております(≡^_^≡)v

 
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿