2014年6月22日日曜日

雨雨(H26.06.22)

 
みなさま こんにちは(≡^_^≡)
ねこ監督 うみ です( ̄ー+ ̄≡)/
 
今日は朝から・・・
ふじみ野市の大会は延期になったようです。
 
大宮第二公園コートでの
ポカリスエットジュニア初心者大会は
決行らしいです。
 
ジュニアの子がたくさん参加していますが、
みんながんばれ!
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
昨日
tennis365さんと庭球人さんのコラボイベント
「佐藤政大選手直伝
ダブルス必勝術レッスン」
大井ファミリーで開催されました!
 
テニス日和の中
佐藤選手の軽快なトークで
ダブルス必勝術を伝授いただきました♪

 

ふむふむ↑
 
 
ちょこちょこ大井ファミリーでも行っています(≡^_^≡)v
 
 
 
 
ちなみに
大井ファミリーでは
テニス未経験の方のための
「はじめてクラス♪」
実施中!
 
無料体験随時受付中ですにゃ\(≡^o^≡)/
 
ちょっと運動不足かな~なんて方も、
ベイビーステップ」 (テニス漫画。アニメも放映中)おもしろい!って方も、
趣味模索中!?って方も!!
 
ぜひお気軽にご受講ください0(≡>∇<≡)0
 
もうすぐウィンブルドンも始まりますし!
錦織圭選手と伊藤竜馬選手が同じ山ですね~
 
 
 
 
・・・と、
書いているうちに
大井ファミリー付近
ザーザー降りになってしまっていますが・・・(-"-≡)
 
誰も来なくて
わたくし
 
サミシーっ
ので
やんだら、ぜご来場くださいにゃ(≡>_<≡)♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿