2014年5月12日月曜日

平日テニススクール☆はじめてクラス(H26.05.12)

みなさま こんにちは(≡°▽°≡)/
ねこ宣伝隊長 うみ です☆
 
今日は風が出てきましたが
良いお天気!
 
 
 
先週からスタートした
今日は3名参加で
ボールをポンポンしてみたり。
 
ボレーの打ち方を教わり・・・
 
ボレーボレーなどなど。
1時間ばっちり楽しんでいただきました( ̄ー+ ̄≡)/
 
ちなみに
ジュニアスクールと同じ、
オレンジボール
レッスンを行っています!
 
通常の黄色ボールよりやわらかくて弾みにくいので
ジュニアや、初めての方でも
ラリーが続きやすかったり、と
楽しくテニスを始められます0(≡>∇<≡)0
 
 
 
今日ご参加いただいたみなさまは
ジュニアスクール生のお母様方なので
お子様とのテニス対決を
夢見て!?(=^・^=)
がんばっていらっしゃいました(≡^_^≡)v
 
 
 
 
テニスなど習い事は、週1回くらいですと
翌週にはちょっと忘れちゃったり・・・しますが(^_^≡;)
 
この『はじめてクラス』は受け放題なので
忘れる前に(笑)毎日でも受けられます( ̄ー+ ̄≡)
 
打てば打った分だけ
上達率UP~\(≡^皿^≡)/
 

 
てことで。


わたくしは
ココでお待ちしておりますにゃ( ̄ー+ ̄≡)p
みなさまのご参加お待ちしております(≡♡♡≡)




 



0 件のコメント:

コメントを投稿