2015年1月26日月曜日

快勝!(2015.01.26)




どうも。久々登場のブログ非常勤記者です。


錦織がフェレールに勝ちましたね!
しかもストレート。

昨年はフェレールと4戦して4勝なのですが、
その4試合が全てフルセットというもつれよう。

錦織本人も今回は「すんなり勝ててビックリした」と言ってましたが、
堂々たる勝ちっぷりで、快勝と言っても過言ではないのでしょうか。

ファミリーのクラブハウスでも、
多くの会員さんが声援を送っていました。
1ポイント毎に盛り上がってました(^^)


次戦はワウリンカ。ワウリンカに勝つと恐らくジョコビッチ。
ジョコビッチに何とか勝てば、
逆側の山(「ボトムハーフ」と言います)は、フェデラーがコケて、
ナダルは好調と言い難い状況、あとはマレーくらいなので、
(キルギオスというダークホースもいますが)
錦織の優勝というのも見えてくるかと思われます。

これは今週も、TVから目が離せないですね(^^;)


さて最後に、全く話は変わりますが、
「Yahoo!」のトップページで我が店長ウミちゃんを見かけたので(^^)、
リンクを張っておきます。

時間のある方はぜひご覧あれ。


それではまたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿