2015年1月18日日曜日

大会とガット張りと(H27.01.18)

みなさま こんにちは(≡^_^≡)
ねこ店長 うみです☆


今日も快晴ですが、
ちょっと風がありますね(≡>_<≡)

冬はしょうがない・・・(≡>_<≡)
それでもスクール含め6面埋まり中です<(_ _)>感謝

さて先週はいろいろ大会などがありました。




まず、祝日は
プチ大会ふぁみり~ぐ:
初開催で7組参加(≡^∇^≡)アリガトウゴザイマス!

ジュニア選手クラスOBのSん君ペア(高3)が
コーチを差し置いて!?見事優勝!


木曜日は

 雨予報でしたが
まだ降っていなかったので決行!
早めに降ってきてしまいましたが、
雨の中、濡れながらも果敢に試合をされていました!

お風邪をひかれませぬよう・・・(≡>_<≡)☆


金曜日は
プチ大会ファミリ~グ:

厳しい寒さ一転、比較的暖かい中、
無事終了!

2月は女子シングルスオープンがあるので
ぜひ挑戦を!!0(≡>∇<≡)0





そして水木金と、
職場体験学習で、
大井東中の子たちが体験に来ていました。

スクールの見学や、
大会運営の手伝い、
ガット張り、
椅子の足のボール替え、
などなど、
色々体験してもらいました。

↓ホラ、新しくなってるでにゃ(≡^_^≡)v 

3日間ご苦労様でした(≡^_^≡)

1/27(火)~3日間は
大井中の子たちが来る予定です。
よろしくお願いします。





さて最後にお知らせ!只今、
冬のガット張替キャンペーン実施中♪
です!

寒いので
ガットは硬く感じられると思います(≡>_<≡)

最近肘が痛いような気がz・・・という方、
ちょっとテンションを下げて
張り替えてみると良いかもしれませんにゃ(*ゝω・*)

ながら~く張り替えてないわw、という方も、
大変お得なこの機会に
ぜひ張り替えてください(≡♡♡≡)
オ・ネ・ガ・イ・にゃ( ̄ー+ ̄≡)♡Bye

0 件のコメント:

コメントを投稿