2015年2月15日日曜日

バレンタインは(H27.02.15)

みなさま
こんにちは。

ねこ店長 うみです(≡^ー^≡)/
今日も風が強い・・・(-"-≡)
テニスにはツラいですね(-"-≡)
それでもみなさま元気にテニス中です!


大宮では選抜ジュニアも行われています。
ベストを尽くしてください(≡>_<≡)!




さて
 2月に入ったばかりと思っていたら
もう2月半ばです。。。
早いですね。。。

昨日はバレンタイン!
男性の皆様。
成果(!?)はいかがでしたか(*ゝ皿・*)


ファミリーでもジュニアの子たちが
手作りのお菓子をくれたり(≡^_^≡)v。


わたくしはあげるほうですが・・・
ご飯いっぱいもらいました(*ゝω・*)



3月ももうすぐ、ということで
お雛様を貼ってみました(*ゝω・*)
ということは、
新年度ももうすぐ!です。
ということで、

4月からの
ジュニアスクール生のクラス・曜日変更、休会、退会
の各種お手続きは、
3/10(火)までにお申し出くださいませ<(_ _≡)>

また既に定員となっているクラスもありますので、
ご希望に添えない場合は
ご了承ください。



なお、雨や雪などで振替が取りづらくなっております<(_ _)>
ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

お休みする場合はできるだけお早目に連絡いただけると、
他の方が振替に入れるので助かります。

また、ご連絡なしのお休みはご遠慮ください<(_ _)>
無断欠席は振替できませんのでご了承ください<(_ _)>

ご協力お願い致します。
にゃ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿