2015年2月23日月曜日

222の日(≡^人^≡)駅伝出ました!(H27.02.23)


みなさま こんにちは(≡^∇^≡)
ねこ総長 うみです☆
(お鼻にかつお節つけてますw)
昨日は2.22(にゃんにゃんにゃん)(*ゝω・*)で
の日!わたくしの日( ̄ー+ ̄≡)!!

ネコの日なのに(!?)
東京では東京マラソン!
ふじみ野界隈では
入間東部地区駅伝大会!!
が開催されました!

大井ファミリーコーチ陣も昨年に続き参加 !!


雨予報でしたが、ほぼ降らず!
風も無く、
冷え込みも厳しくなく、
駅伝&テニス日和です(≡°ー+°≡)v


各中継所にちらばり、受付をし・・・
大井東中を9時スタート!

トップで来たらどうしよう~とかいらぬ心配wしつつ。(笑)

第一走者のてつやコーチが見えてきました!

たすきを第2走者たろうコーチにつなげ、
第3走者、君づかコーチの元へ!

第4走者はみなとコーチ!

そして
1時間半くらいで

最終走者のいしはらコーチが・・・・・

ゴー――――――ルっ\(≡^o^≡)/

途中の中継所でトラブル?があったようで、
正確な順位やタイムはよくわかりませんが^^;
全員で力を出し切り、
無事完走!
絆も一層強まりましたネ( ̄ー+ ̄≡)

応援していただいたみなさま
大変ありがとうございました<(_ _)>

ジュニアたちには
何事もがんばることを
学んでほしいものです(≡^_^≡)


ウム。
ごくろう!


ということで
引き続き
春のミックスダブルス大会
参加者募集中です0(≡>∇<≡)0
締切(入金も必着)が今週金曜日2/27までなので
皆さまのお申込みお待ちしております(≡^∇^≡)/

0 件のコメント:

コメントを投稿