2015年4月29日水曜日

春の会員大会無事終了!(H27.04.29)


みなさま こんばんは(≡^∇^≡)
ねこ大会委員長 うみ です\(≡^o^≡)/


今日はとてもいいお天気の中、
春の会員大会が行われました\(≡^o^≡)/




今回の勝利チームの賞品は
カランコエです☆

(ちなみに負け準優勝チームの賞品は缶ビール1缶w)




チーム分けのアイテムは、
てぬぐいにしてみましたv
 (このてぬぐい・・・
集めるのに、思いがけず苦労致しました・・・
100均6店舗ハシゴです笑)



お昼は
豚汁とおにぎり、バナナ

 そして
サンク〇やす〇様より
スイーツの差し入れが(≡♡人♡≡)
スイーツ女子にお配りしました(*ゝ皿・*)




あちこちから笑いや絶叫(笑)が飛び交う大会になり^^、
初参加さんや新入会員さん、
種別が違い普段会わない方々や、いつもの仲間、
そしてスタッフ、と
親睦が深まったのではないでしょうか(*ゝω・*)v

貴重なGWのお休みのなか、
また暑い中、
ご参加いただきたいへんありがとうございました!!!!!

今後ともよろしくお願い致しますm(≡^_^≡)m



「取られすぎちゃった賞」「ピタリ賞(±0)」「取りすぎちゃった賞(KY賞 笑)」
をめでたく!?受賞されたみなさまです(≡^皿^≡)/

おめでとうございました(≡^ム^≡)v

0 件のコメント:

コメントを投稿