2015年5月3日日曜日

「親子テニス」開催しました!(H27.05.02)

みなさま こんにちは(≡^_^≡)v
ねこ校長 うみ です( ̄ー+ ̄≡)p


今日も爽やかな・・・てゆーかもう夏!?なお天気( ̄ー ̄;≡)

でも
木陰は気持ちいいので
癒されますよ☆



 さて昨日、
GW無料イベント
「親子テニス」を開催しました!




お父さんやお母さんと一緒に
テニスを楽しんでもらえました(≡^_^≡)

 お父さんお母さんと一緒に体験する事が
お子様のより良い成長につながるそうですよ(≡^_^≡)v

終わった後には森永牛乳を特別にプレゼント!

運動直後(45分以内)に飲むと
タンパク質等を効率よく補給でき、
成長に最も効果的なんだそうです(≡°ー+°≡)/

お子様の成長に、
ロコモティブシンドロームの予防に、
ボケ防止wに、
オススメです( ̄ー+ ̄≡)v



GW貴重なお休みの中のご参加ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております(≡^_^≡)






引き続き参加者募集中です\(≡^o^≡)/
↓↓↓


7月大会受付開始しました!
また、5/24(日)男子シングルスオープンを追加しました!!!

男子シングルスオープンは
5/25(月)平日にもあります。

平日お休みの男性の方!
県大会の反省や、練習に
いかかですか(≡^-≡)-☆




埼玉県テニス協会公認大会

強豪が集まるこの大会。
女子はもう少しで定員になりそうです。
男子はまだ空きがありますので
ぜひぜひご参加ください0(≡>∇<≡)0
お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿