2015年5月31日日曜日

日除け設置!(H27.05.31)

みなさま おはようございます。
ねこ店長 うみ です☆


今日も良いお天気です、
が。
風が強いですね(≡>_<≡)

市内ではふじみ野市大会男子シングルスA予選、
大宮では埼玉県大会男子ダブルス本戦
が行われています!

それぞれ
コーチや会員さん、ジュニア卒業生が出場しています!
県大会はベスト8決めです!
がんばれ~





さて昨日は
ひじょーに暑かったですが(≡>_<≡)、
そんななか、
ジュニアJ2マッチ練習会(オレンジボール)が
開催されました!



9名参加でみんな、炎天下の中、
いっしょうけんめいがんばっていました!

今回のイベントは
オレンジボールでのマッチ練習でしたが、
振替も溜まりがちでしたので、
振替使用できるようになっていました!

またこのようなイベント等を行う予定ですので、
もっとゲームがしてみたいな~という子や、
振替まだ取ってないな~というみなさん、
ぜひご活用ください!



※6/1(月)J2などお休み出ています、
土曜日9時J2も、振替空き有ります~(*ゝω・*)




ちなみに。
真夏の暑さが続いているので(≡>_<≡)
コート脇の観覧席に
「よしず」と「日除けネット」を取り付けました!
日差しがさえぎられると
だいぶ楽に見ていられますね(>∇<)/
ご家族の応援にも力が入ります( ̄ー+ ̄≡)v


日除けは設置しましたが、
熱中症予防に
テニスを行う時は
スポーツドリンク・タオル・帽子
必ず!お持ちください(≡ーー≡)p
おねがぃ♡





さて、
よーやく植えました^^;v!!
植木伐採後の荒地!?(笑)にお花さんたちを!!

「植えっぱ苗」というスバラシイ名前( ̄ー+ ̄≡)
の苗があったのでw
購入してみましたv
切り戻しとかいらないそうで、
暑さにも強いらしいです!
めんどくさがりぃの誰かさんにはもってこいw


Y様よりラベンダーをいただいたので
これも植えてみました(≡^_^≡)v
けっこう広がるそうなので
今後楽しみですね(≡^∇^≡)




では。
今晩の錦織選手の応援に備えて
ひと寝入りするとしますzzz
(いや!食べてる時以外は寝とるやんけ!)
<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿