2015年5月25日月曜日

快勝!(H27.05.25)




どうも。久々登場のブログ非常勤記者です。

いやぁしかし錦織選手、快勝でしたね。

マチューも攻撃的なテニスをしたので、
1回戦でストレート勝ちとはいえ、手に汗握る試合でしたね。

2回戦以降の活躍も期待しましょう。


さて話は変わって、先日の土曜には
小学生大会の関東大会が行われました。
(会場は山梨のクラブヴェルデ。)

大井ファミリーからは埼玉県小学生大会の女子シングルスで、
ベスト4に入ったトモが出場。
(女の子では久々の関東大会出場です。)

こちらは「快勝」とはいきませんでしたが、
この経験を活かしてプラスに変えていってほしいものです。


そして昨日の日曜日には一般の埼玉県大会本戦が行われました。
(会場は大宮第二公園。)

ここでは男子ダブルスで、
MなとコーチNむら元コーチペア、Sクマコーチ(ペアは他クラブのコーチ)
快勝し、見事ベスト8に勝ち残りました!
(Nむら元コーチとSクマコーチは大井ファミリーの選手クラス出身なんです。)

次週もガンバレ!


各々が自身のステージで、持てる力を発揮してくれる事を願います!




0 件のコメント:

コメントを投稿