2016年1月17日日曜日

ミックスD大会のお知らせと社会体験学習報告(H28.01.17)


おはようございます。

フロント㋯です。

今日も寒いですが(>_<)
いまのところ風もなく良いお天気です!
夜に雪マークついてますが・・・^^;



さて先週3日間、
大井東中学校の社会体験学習で
ジュニアスクールの卒業生たちが
来てくれました!

3日間クラブやスクールのお手伝い、
ガット張りや
練習会・大会の運営のお手伝いなどを
してもらいました!

最初はちょっと緊張していたようですが
元々あいさつなどしっかりできる子たちだったので
お客様にもたくさん声を掛けて頂き^^
元気に明るく頑張ってくれました(^_^)v

この経験により
あいさつの大切さや
どんなことも一生懸命取り組む事、
仕事に責任を持つ事、などなど
学校生活や今後に役立てて
もらえたらと思います^^






3月の大会の受付を開始しています!


も、受付開始しました!!

元旦から早速お申込みいただいております\(^o^)/


 昨年の模様↓
アツい試合が繰り広げられました!(^^)!

 参加賞に
おにぎり、お味噌汁、フルーツが付く予定です!


春はオープンです。
4試合以上出来る予定です!

春に向けての練習などにいかがですか(>∇<)


みなさまのご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿