2016年1月19日火曜日

ガット(ストリング)張替キャンペーン、と雪。。。(H28.01.19)


 こんにちは^^


メルボルンでは
全豪オープンが始まりましたが・・・(夏)

日本では
雪が・・・・・
降っちゃいましたね(@_@;)
今だけオーストラリアの『暑さ』が欲しいです・・・(^_^;)

みなさまお怪我などされませんでしたでしょうか(>_<)?




予報通り、ほんとに15センチくらい・・・。


昨日は、なかなかやまなかったのですが、
意を決して^^;
午後から雪踏みスタート!


6・7番コート


4・5番コート

踏んでも踏んでも・・・消えません(/_;)


道路も雪かき。


そして今日午後。

今日もひたすら雪踏みです<(`^´)>




これで15時頃

だいぶ消えてきましたが、
やはり本日のジュニアスクールも全て中止になります<(_ _)>

振替をお願い致します<(_ _)>


明日は、全面利用は厳しいかもしれませんが、
使えるコートが一面でも多くできるよう
再びがんばってきます!


では(゜_゜)ゞ




のご紹介

1/24(日)受付分まで
ガット張替代金などが
お安くなっております!


この機会にぜひ張り替えてみてください(*^^)v



※張り上がりは中一日頂いておりますが、
混雑状況により
お時間をいただく場合がございます
ご了承ください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿