2016年7月17日日曜日

成長(H28.07.17)


こんにちは(^^ゞ
3連休いかがお過ごしでしょうか^^

ふじみ野は暑すぎず、日差しもなくテニス日和です!



ではスイカちゃん成長日記↓
お座布団もしいてもらい
ぐんぐん大きくなっています(*^_^*)

蔓(つる)が花壇や植木を侵食しつつあります(^^;)
そろそろ先を切りたいのですが・・・

2個目がなかなか成長しません^^;




ちなみに、ブルーベリーもいつのまにか
熟しています↓ 

植物はおもしろいですね~



そして昨日からジュニア選手クラスの合宿@白子です。
三日間の子ども達の成長はいかに・・・(~_~)










同じ白子で行われている、
関東ジュニアテニス選手権女子シングルスで
サヤ選手!
2回戦突破しました!\(^o^)/
試合が終わったらみんなと一緒に練習できるので
いいですね(^_^)v

3回戦、そして残りの合宿、
みんな気を抜かずにがんばってください!(^^)!



2 件のコメント:

  1. サヤちゃん2回戦突破、スゴイですね♥
    今日は第1シードにあたるのでしょうか??
    埼玉から応援してます!

    返信削除
  2. 匿名 様
    コメントありがとうございます。
    お返事大変遅くなり申し訳ありません。

    サヤの3回戦は第一シードの子でした。
    残念ながら撃破とはなりませんでしたが
    がんばりました!
    応援ありがとうございます!!

    返信削除