2016年7月24日日曜日

報告(H28.07.24)

おはようございます。
日差しはありますが
風はさわやかです!


実施中!




先週のジュニアプレーヤークラスの合宿は
無事終了いたしました!
ありがとうございました<(_ _)>
日頃の練習や合宿の成果を
夏の大会に反映させてほしいものです。

夏休み中の自主練も、
やるか、やらないか、です。
やっただけ上達・自信につながります!
それぞれ意識をもって
練習・試合に取り組んでください!


サヤの関東ジュニア選手権は
B16で終了となりましたが
みなさま応援ありがとうございました!!
次は中体連の関東大会です!
こちらもがんばれ\(^o^)/







それではクラブの近況!?報告^^


先日どんどん伸びてくる植木や雑草を一掃!!

軽トラいっぱいになりました^^;


そして「ファミリーすいか」は
今日はこんな感じ↑


ちなみに、
先週のこれ↓は・・・


・・・




なんと!

雌花で、
この状態で、朝、雄花から受粉させないと
大きくならないという
衝撃の事実が判明いたしましたっ\(◎o◎)/!
受粉したから実ができてるものとばかり・・・(^_^;)
ハズカシヤ(*ノωノ)

すいかちゃん、いくつ無駄にしたことか・・・(;_:)
T口様ご享受ありがとうございました<(_ _)>

昨日と今日試しに受粉させてみましたが・・・
どうなるでしょうか(^_^;)

あたたかく見守ってくださいませ(^_^;)v






☆おしらせ☆

※7/29(金)はクラブは定休日です。
ジュニアスクールもお休みです。
ジュニアのディキャンプを行います。

7/30(土)はジュニアスクールのみお休みです。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿