2016年9月26日月曜日

秋のミックスダブルス大会報告(H28.09.26)


おはようございます。

雨続きの1週間いや2週間!?でしたが
昨日の日曜日!
ようやくちゃんと晴れました!!

なので無事!
開催できましたヽ(^o^)丿


秋晴れの気持ちいい・・・
というより、暑すぎる中(^_^;)

夜7時まで32組で
熱戦が繰り広げられました。




急きょJrPクラスの
モリヒロ・サヤペアに参戦してもらい
一日がんばってくれました!
ありがとう!!
そして応援ありがとうございました!


また、毎年8月にご好評いただいている
メンズサマー初中級大会に
ご参加いただいた方々が
今回のミックス初中級にも
多数参加してくださいました!

ありがとうございます(>∇<)/


今大会は
そのメンズサマー初中級大会と同様、

お昼ごはんが参加賞、
本戦初戦敗退者には健闘賞、
入賞者には
お米プレゼント!
です♪

電車の方には、重くてスミマセン(^_^;)




上位入賞の方は、ぜひ次回
春(3月)のミックスダブルスオープンにご参加ください!(^^)!




ご参加のみなさま、応援のみなさま、
会員のみなさま、近隣のみなさま
一日ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿