2016年9月10日土曜日

残念(H28.09.10)


こんにちは。
今日は爽やかないいお天気です!



みなさま今日は朝から
テレビから離れられなかったのではないでしょうか・・・



ん~~~~(>_<)錦織選手、残念でした(>_<;)
ちょいちょいブレークポイントあったんですけどね~~(>_<)

デビスカップや楽天など
また応援しましょう!!








さて。

先日の台風で桃の木が倒れてしまったので

桜の木も倒れる前に、と剪定しました。


 クレーン出動・・・!




で。











こんなにさっっぱりしちゃいました(^_^;) 

木陰が減りましたが・・・
また生えてくるまで待ちましょう(^_^;)ゞ

次の春・・・咲くかな^^;?




を開催します!あと1組募集中です!!
ご参加お待ちしております(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿