2016年8月27日土曜日

命日(H28.08.27)

おはようございます(^^)

また雨ですね・・・(>_<)
土曜日のジュニアはまた中止になってしまいました(;_:)
6,7番コートまで水が浮き始めました(+o+)


来週はまた大型の台風が来そうですね(>_<)
ちょうど!?8/29(月)~31(水)まで定休日です。
ジュニアもお休みです。
大きな被害がなければいいのですが(>_<)。
先日の台風や今日の雨で
水量が多かったり地盤も緩くなっていると思います。
無駄な外出は控えたほうが良いですね。



さて昨日8/26はうみちゃんの一周忌でした。
早いものでもう一年・・・。 
会員さんがお花を供えてくださいました!
 
「せんきゅぅ」
と、うみちゃんが言っていることでしょう(笑)


明日は午後からファミリ~グ男子ダブルスオープンです。
予報ではお天気もちそうですね!
只今定員になっております。

9/1~は11月大会の受付が始まります!
スポーツの秋!ぜひご参加ください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿