2016年8月12日金曜日

入刀(H28.08.12)


みなさま こんにちは^^

お盆休みいかがお過ごしですか(^_^)

オリンピックはテニスを始め色々な競技を観るのも
盛り上がりますね!!

さて。


今日のすいかちゃん↓




今日いらしたみなさまに
「すいか食べないと。もう遅いよ~」
と言われましたので・・・




・・・














 えいっ!
収穫しちゃいました\(^ш^)/



体重計も家から持ってきて、
計量(^^) 
4.1kg!
持つとずっしりでした!!


冷凍庫で冷やして・・・


15時。




いざ!入刀(>∇<)/ 


ぱっか~~ん/☆

ちゃんとスイカになっていましたw!!

やはり少し食べごろを過ぎてしまっているようで
ちょいスカスカ気味ではありましたが
ちゃんと甘くて美味しかったです(*^_^*)v

 

30人以上いらっしゃいましたが、
みんなで食べれました!



予告してから、とも思っていましたが、
期待して下さっていた方々、
申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日の種は植え込みなどに蒔いておきましたので
また来年・・・できるかもしれません(>_<)



お盆期間、8/17(水)まで
ジュニアスクールはお休みですが
クラブは営業しております!

毎日暑いですが
ぜひご来場ください!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿