2016年8月23日火曜日

別れと実り(H28.08.23)


こんにちは。
昨日の台風は凄かったですね。

入間など近隣でも被害があったようです。
お見舞い申し上げます。

ふじみ野でも、
よくテレビの台風中継で観るような
「暴風雨」が吹き荒れていました(>_<)

おそらくその暴風雨で
クラブハウス南側の
桃の木が倒れてしまいました・・・(>_<) 



根こそぎです(;_:)

桃の実がたくさんなっていたようです。
重かったんですね(^_^;)

今年の春に咲いた最後の姿です↓

桜とともに楽しませてくれていましたが
残念です。

ただいま撤去中ですので、
裏の駐車場ご利用の際はお気を付け下さい<(_ _)>





さて。
先日、ファミリーすいかちゃんを
みんなで食べてしまいましたが、
その後なんと!!
弟(妹!?)スイカを発見!!




「あのスイカ食べちゃったのш(゜。゜)ш!?」
というお声も頂いておりましたので(笑)
この子が大きくなって食べれるようになるのを
期待しております・・・(*^_^*)


お知らせ


8/29(月)~31(水)は
クラブは定休日です。
一般・ジュニアスクールも
お休みになります。
振替もありません。


9/1(木)は9時~開店です。
ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿