2016年8月20日土曜日

ちびっこプレーヤー(H28.08.20)



どうも。またまた登場のブログ非常勤記者です。
オリンピックのせいで生活のリズムが狂ったまま戻りません(^^;)


さて昨日、大井ファミリーでは
PLAY+STAY ジュニアオレンジボール大会」が開催され、
ちびっこプレーヤーたちの熱戦が繰り広げられました。

今回は大井ファミリーの子たちのみの参加となりました。
コートも小さいサイズ(サービスラインと正規のベースラインの間にベースラインを引きます)、
ボールも弾みの少ないもの(通常ボールの弾みの50%のボール)を使用します。





もちろんスコアがわからなくならないよう、スコアボードもあります。
子どもたちのサイズ感がよくわかる写真です(^^)

そして熱戦が続く中、決勝戦。

表彰式。

準優勝はヒデト。優勝したのはリョータロー。おめでとう!!

ほかのみんなも暑い中、ガンバりました。

この経験を次の練習に活かして、
さらにレベルアップを目指しましょう!

参加してくれた選手のみんな、保護者の皆様、
お疲れ様でした。ありがとうございました!


8/23(火)にはグリーンボール大会を予定しています。
こちらはまだ若干の空きがあります。
チャレンジ精神のある選手の参加をお待ちしてますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿