2016年8月8日月曜日

お知らせとすいかと草むしり(H28.08.08)


みなさま こんにちは(^^)/



会員の皆様におしらせです!

先週土曜日に
秋季ふじみ野市民テニス大会の
申込が終わりました。

会員さんの集計が終わりましたので
参加費をお早目にフロントへ
お支払い下さい。


ドローは
後日ふじみ野市テニス協会のHPに掲載されますので
各自ご確認ください。

よろしくお願い致しますm(^^)m









今日のすいか君↓
だいぶ大きくなりました!




でも。


食べ時がわかりません・・・。









今日、コーチが空き時間に
草むしりをしていたら

練習に来ていたPクラスの
3人がお手伝いしてくれました! 

Goししかやってない、
という声も一瞬聞かれましたが(笑)
みんな自らお手伝いありがとう(*^_^*)/

あ、後半一人入れ替わって
Yぃも手伝ってくれてました^^

練習も頑張ってましたね^^

残りの大会も
がんばってくださいね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿