2016年8月8日月曜日

メンズサマー初中級男子ダブルス大会無事終了(H28.08.08)


おはようございます。

今日はすこし暑さが弱まっているでしょうか?
風が強いので
ハウス内は涼しく感じます。
一瞬雨も降りました^^;


昨日は
日陰で風が吹くと少し暑さは和らぎましたが
例年通りの猛暑でした・・・(>_<)


そうです。昨日は、毎年暑い、
メンズサマー初中級男子ダブルス大会
行われました!


 参加賞一人2本

あ~んど、
一人一つずつ
です!



常連さんが多いこの大会。

毎年の楽しみになっている
S様のTシャツコレクション!
今年は日本限定ラケットに合わせて「サクラ」一色!!

毎試合ごとにナイスなウエアを見せて頂き
また、それにまつわるお話も楽しくさせて頂きました。

大島の皆様遠いところありがとうございます(*^_^*)
お土産もありがとうございます<(_ _)>!!




試合は、
予選リーグ3試合、
本戦トーナメント最大4試合、と炎天下には
なかなか大変ですが



みなさま暑い中、楽しんでいただけたようです!

見事勝ち抜いた皆様です!↓

こちらは3位4位トーナメント決勝です↓




こちらは本戦1位2位トーナメントの決勝です。



メンズサマーの売り!
優勝はお米10kgです\(^o^)/
「テニスで飯食って」ください(^皿^)v



ちなみに本戦初戦敗退の方には
健闘賞があります(^_^)v


超猛暑の中、
ご参加のみなさま
応援のみなさま
会員のみなさま
近隣のみなさま
たいへんありがとうございました!!

また来年もご参加お待ちしております(^_^)

※メンサマと似た大会、
9/25(日)に開催されます!
こちらもぜひご参加お待ちしております(*^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿